#312 音浴。

今日は、師匠であるスティング宮本氏の、

アルバム「Re:Thanks」の発売記念ライブの

リベンジ編。ということで、新横浜LiTへ

遊びに行ってきました!

画像1

8月にレコ発として行われた時は、無観客での

開催。今回は待望の有観客で開催できる運びと

なったので、リベンジと付けられてました!


2枚組、全20曲入り。参加ボーカリスト19名。

参加ミュージシャン27名。全曲歌入り。

という超豪華メンバー、物凄いボリュームの作品

「Re:Thanks」

そんな大作を冠してのライブはどんな事に

なるのかと思い行ってみると、なんと今日は

12名のボーカリストで全26曲のライブ!

濃かった。とにかく濃かった。

これだけの出演者が次々に…というのは、もはや

ちょっとしたフェスですよ!

画像2

ビードのリーダー亙さんも。


これだけ一流の面々を一気見できる機会は

めったに無いし、アルバムもクレジットを見たら

どの曲から聴こうか迷ってしまうほど。


いやぁ、良い時間だった。

どっぷり音の海に浸かってきたなぁ…(´ω`)

自分も頑張らねば。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?