#365 2021、どうだった?

思い起こせば、

「FROM YUPPON’s ROOM with Chama」

として、おしゃべりを始めたんだったなー。

番組改編の煽りを受けて(?)、番組名も変更。

「ユータとChamaの今週どうだった?」

となったのは、今年の春なんだね。なんかもう

ずいぶんとその名前でやってる気がしちゃうね!


そんなおしゃべり配信も、2021年ラストの配信で

ございました!

最後まであいも変わらず、わちゃわちゃとした

感じでしたが、これでこそ。なんじゃん?って

思ってたり。

毎週お付き合いくださりありがとうございます!

また引き続きよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?