#335 本日も。

今日もまたリハーサルdayでした。


まずはビードローズワンマンの最終リハ。

今日みたいに天気が良いと、スタジオに向かう

足取りも軽く。気合も充分!

たっぷりの内容でお届けしますよー!


そして先ほどまでは、multipleさんの初回リハ。

ギターのきよみさんとは、他の現場で何度も

ご一緒させてもらってますが、彼のユニット

multipleに参加するのは初めてで。他のメンバー

ともお初でしたので、そういった現場は僕だけ

最後まで緊張した面持ち…笑

画像1


とりあえず初回が無事に済めば、かなり気が楽に

なりますね。

そんなこんなで、ようやく一息…

ヤクルト負けたんだね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?