見出し画像

#222 良い夜。前編。

ユータライブ@幡ヶ谷36°5  でした!

お越し頂いた、あなた、あなた、あなた…

ありがとうございました!

ユータとライブハウスでの演奏は、なんと

約8ヶ月振り!たぶん。  まーったくそんな時間が

経った気はしないのは「今どう」のおかげかw

でもライブとなるとそのようで。新しい試みも

出来て、とにかく楽しいライブだったな(´ω`)

画像1

それともう一つ嬉しかったのは、「きゃず」と

再会できた事。

ユータと出会う前やから…6、7年も前なんか??

恵比寿天窓.switchというハコに、当時頻繁に

お世話になってて。その時の店長が、きゃず。

小柄な女性で、実にほんわかした空気感でもって

いつも優しく迎えてくださったのをよーく覚えて

ます。  .switchが大好きになったのも、きゃずが

居てくれたから。懐かしいなぁ。。( ˙-˙ )

そんなきゃずが、今は36°5にいらっしゃるという

事は知ってたので、また運良く会えれば…と

思ってたら、どうやら今日は非番だったみたい

だけど、わざわざ来てくださったのです!

話せばあの頃のままで…すごく安心したなぁー!

いやぁ…嬉しかった、、(>_<)。。


今日はいろいろあった。まだまだ書きたい事が。

続きはまた明日にしようかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?