見出し画像

#897 太陽が見てるから。

IZUMIさんのバンドワンマンライブにお邪魔して

きました。

今回のライブは、1994年発表のアルバム

「太陽が見てるから」に収録されている楽曲を、

全曲・曲順通り&プラスもあるよ。

という事で、極力CD音源の雰囲気を、再現を

しながら…という、ファンには堪らないライブ。


アルバム1枚をそっくりそのままっていうのは、

なかなか希少かも。

発表から約30年なんて全く感じない曲たち。

いかにいずみさんの作品が、当時から最先端を

走り続けているのが感じられます。


そしてO.A.には、夕月ちゃん。

数年前に、栗もえか with 愛来×ビードローズの

ジョイントライブでご一緒して以来の拝聴。

心底楽しそうに歌う姿が変わらず印象的で、

ひっそりとその時を思い出している私でした(._.)


明日はまた、太陽が見てるからのアルバムを

聴こうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?