見出し画像

#898 ヒルズマルシェ。

新白岡ヒルズマルシェにて、演奏でした!

ユータのアルペジオーネと明穂ちゃんのコントラ

バス、そして僕はブズーキという、民族楽器・

アコースティック楽器トリオにて。

マルシェという場所にぴったりな編成だった

のではないでしょうか(^^)

たくさんの方が足を止めて聴いてくださって、

嬉しい楽しい時間をありがとうございました!


今日は1st、2ndステージともにブズーキで、

ベースを弾かないライブは初めてだった気が

します。

明穂ちゃんのコントラバスの大きな支えのおかげ

で、思い切りブズーキを掻き鳴らせました!

またこのトリオで演奏が出来る日が楽しみ!

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?