見出し画像

#962 ムジ会

昨夜は、年末に開催された「ゆっぽん納会」で

ご一緒させていただいた、MUSIQUAさんの

イベントに遊びに行ってきました!

ユータも一緒だったのと、演奏もさせてもらった

のもあって、ムジカさんのライブは失礼ながら

お初だったものの、ススッと潜入してました。


ピアノの弾き語りスタイル。

普段はあまり好んではされないみたいですが、

ご自身が弾く事で鍵盤にも感情がダイレクトに

乗っているようで、ほんとにステキでした!


そしてハレの日らしく、お赤飯とお味噌汁まで。

ぜひ今度はバンドスタイルのMUSIQUAさんも

聴きたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?