#277 初台doors

今日は、バイオリニストRiOさんのライブに

お邪魔して参りました!

ユータ氏が鍵盤サポートを務めるという事で、

ありがたくもお誘いお声掛け頂いたので、応援に

行ってきましたよー!


RiOさんのライブ、楽曲を聴かせて頂くのは初めて

でしたが、まぁーとにかくカッコよかった!!

RiOさんのバイオリン、バンドメンバーさんの

演奏。皆さんものすごいテクニックの持ち主で、

終始そのステージングに魅了されておりました…

(´ω`)   素晴らしいライブだったなぁ。。

ありがとう!

画像1

お昼に頂いたカレー。美味しかった…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?