見出し画像

#185 クロコ。

今日は原宿にある老舗のライブハウス、

クロコダイルさんへお邪魔してきました。

6/14と言えば、主役はもちろんUTAKOさん!

バースデーイベントに、マチーダ楽団が今年も

お呼ばれ、皆んなでお祝いして参りました(´ω`)


ちょうど1年前にも同じイベントが、同じ日

同じ会場でありました。

去年は4月に緊急事態宣言が発出され、4月5月は

何も出来ない日々を過ごして迎えた6月14日。

楽団のみんなの生きた音がする!!

ほんとに嬉しかったのを覚えていて…。

そんな事もあったりで、UTAKOさんバースデー

ライブは、すごく思い出深いイベントです。

あの日からもう一年なんだな、、早すぎるよ。

漠然と、まぁきっと来年なら…っていろいろ

思ったりもしてたけどあんまり変わってないね…


とにかく今年も無事に開催出来たこと。

おめでとうございます!そしてご来場、ご視聴も

ありがとうございました!!

画像1

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?