見出し画像

#1107 ありあまる好日

ナガトモユリさん、バースデーワンマンライブ

でございました。

ナガトモさんとは、昨年末のゆっぽん納会で

お初にお会いして以来で、なんともう半年!

そんな今回、まして特別に大切なバースデー

ワンマンにお誘い頂きました。


今回はギター、鍵盤、ベースのトリオ編成にて、

アコースティックアレンジで。というコンセプト

だったので、エレキベースではなくアップライト

ベースのご指定を賜りました。

なかなか普段ライブ全編をアップライトベースで

演奏することはないので、これは良い機会だ!

と自分に言い聞かせ(笑)、あれこれ楽しみにして

きた日々でありました。


バンドスタイルも多いナガトモさん楽曲たちの

アコースティックアレンジとして、ひとつ形が

出来たら。と思いながらリハーサルを重ねて、

今回のようなアレンジに至りました。


…いやぁ、久々にこんなに緊張したなぁ、、。 

そんなシーンもありながら、またやりたいなぁ。

なんて、願う夜。

ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?