見出し画像

#258 超大作。

スティング宮本氏。

プロミュージシャン界隈では、もはや重鎮とも

称される程の実績をお持ちの師。


僕が高校生の頃かな、その当時、aikoさんの楽曲

ばかり聴いていて。

初期〜中期頃のaikoさんの楽曲には、スティング

さんもかなりたくさん参加しておられました。

桜の時、初恋、ボーイフレンド。などなど。

スティングさんのベースを聴くことが出来ます。


時は流れ数年後、スティングさんにベースを

教えてもらうぞ!!っていうその目的だけを

頼りに上京したの日から、もう10年近くも

経つのか…


さてさて。そんな師匠スティング宮本さん渾身の

アルバム「Re.Thanks」という作品が完成した

そうです!

2枚組の20曲入り。

ボーカリスト19人、ミュージシャン27人参加

という、まぁ豪華すぎる作品!

どんな音が飛び出して来るのか…これは楽しみ。

んー届くのが待ち遠しい!!*\(^o^)/*








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?