#332 リハは続くよ。

本日、日中はビードローズさんのリハーサル。

今月27日開催のワンマンライブに向けての準備が

着々と進んでます!良いぞ良いぞ!

画像1

そして夜には偶然にも、スタジオこそ違うけれど

電車は移動はなく、同じ場所にてカモネギーさん

のリハが。

それまで空き時間が4時間ほどあったので、

ビードのリーダー亙さんに「どうしましょう…?」

って相談したら、亙さんと鍵盤のあつこさんが

みかねて(?)お昼ご飯に付き合ってくれましたw

そしてうっかりご馳走になるという始末!!

ありがとうございました*\(^o^)/*


そして時は過ぎ、夜にはカモネギー。

こちらは今月26日開催のツーマンライブのリハ。

カモネギーの面々とはなかなかに久しぶりだった

けど、そこはみんなさすがのミュージシャン。

リハもサクサク進んで、ばっちりですよ。

画像2

わたくしは昼も夜も同じポーズで写ってますね…


本番が楽しみだなぁー!*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?