見出し画像

#933 今年もたくさん。

柿落としライブからお世話になっている阿佐ヶ谷

のcrotchet / cafeさんにて、ビードローズさん

本年最後のライブでございました。

今年もたくさんありがとう!

と銘打たれたライブ。やぁ1年てほんと早いなぁ。


僕個人としても、ビードさんには今年もたくさん

ありがとうでした。

多数ライブに呼んでくださって、そしてツアー

にも同行させていただいたり。

それはもちろんすごくありがたい事。

それもそうだし、出向いた先の各地の方々と

「お久しぶりですー!」「お元気でしたー?」

なんて挨拶が出来たこと。

この会話って一度会った相手としか出来ない挨拶

だと思っていて。

そんな会話が出来る仲間とまた会えた、心温まる

その機会を下さった事に、改めて感謝だなぁと。


毎年のことではあるけど、いろいろ思い出し

ながら、今日も楽しくベースを弾いてました!

ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?