#674 岐阜ホール。

岐阜ホールという、岐阜のアンテナショップが

上野近辺にある。名産品はもちろん、カフェ

コーナーもあるらしい。そう、あるらしいので

ある。数年前にテレビで観て、これは行かねば!

と思ったまま未だに行けていないのだが、この度

上野から銀座へ移転するとの事。

そしてその引越しに当たって、クラウドファン

ディングを行うようで、金額によっては応援者

皆んなの似顔絵を大船の乗組員に見立てて、

大きな1枚の絵のどこかに、描いてもらえるそう。

そしてそれは今後店内に展示がなされるそう。

たしかそうだったはず。笑。


おもしろそうだから参加してみようかな◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?