見出し画像

#229 ざわわ。

森山良子さんのライブが放送されているので

観ている。語りかけるような優しい歌から、

ジャズや、オペラなど歌い上げていらっしゃる…

ついつい見入ってしまうカッコよさ。。


地元にいた頃、名古屋地区のコンサートスタッフ

のアルバイトをしてました。

会場周り、ステージの設営から、本番日の運営。

そしてバラし。解体ですね。

あれは、たしかセンチュリーホールだったかな?

森山良子さんのコンサートの時、出演者さんの

楽屋近くの廊下で作業をしていたら、小走りで

何処かへ向かう森山さんがいらっしゃって。

横を通り過ぎる時に「お疲れ様です〜」と、あの

ニコニコ笑顔でご挨拶頂いたのを覚えてますよ。

よく分からないバイトスタッフになんて、そんな

挨拶なさらなくてもいいのに、ちゃんと声掛けて

下さるというのは、お優しいお人柄を感じずには

いられませんでした…(>_<)


まだまだ益々のご活躍を楽しみしてますー!!

1、2のポンポンっ!

画像1










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?