#522 ありがとう。

ビードローズさんの3ヶ月連続アコワンマン。

まずは第一回、ありがとうございました!


毎度お邪魔するたびに思うけど、会場の

crotchetさんの、みなさんの後押しと言うのか、

協力というのか…本当にすごくて。

こんな場所で演奏させてもらえる事の有り難さ。

まさにそんな想いを込めた、今回の企画。


7-8-9は、アコギ、鍵盤、パーカッション。という

アコースティックスタイル。という事なので、

久々にこの子を召喚。

画像1

アコースティックベース。

数年前から仲間にはいたものの、なかなか出番に

恵まれず、、でしたが、この度ついに!

かなーり良い感じに、このスタイルにマッチして

くれてたんじゃないかなー!


ご来場、ご視聴、ありがとうございました!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?