見出し画像

#241 OBS。

Yuppon こと、髙島ユータとお届けしている

配信番組『今週どうだった』。

今までユータが配信元としてお届けしてくれて

ましたが、いよいよ俺もやるか。となりまして笑

漬物石に使えそうな程の重い腰を上げ。

山が動いた、などと揶揄され。。なんて。

…今までユータに任せっきりでした、はい。。

ユータに来てもらって、1〜10まで教えてもらい

ながら今日はやってました。

画像1

やー。。話しながら画面を操作しながら…って

すげー!って素直に思ったよ笑

そして終わった後も、トラブル解決についさっき

まで付き合ってくれて。なんという紳士!!!

ありがとう!

そんなCスタ(Chama スタジオ)からの記念すべき

初回放送はこちら◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?