見出し画像

すっかりさぼってしまって…

noteを全然開けてませんでした
いろいろなことがありましたが
家族が健康で笑顔で過ごせていて感謝です。

最近の出来事といえば
三浦マラソンを走りました!
わりと早いペースで走れて、
夫もたくさん褒めてくれました。
ありがとう。

なぜnoteを開こうと思ったのか
やっぱり記録したいなと思ったからです。

赤ちゃんの記録。

まだまだ不安のほうが大きい時期ですが
わたしたちのもとにきてくれた
小さな小さな命の記録をマイペースに
私の言葉で記録したいと思います。

はじめての妊娠で、わからないことだらけですが
夫のサポートでなんとか毎日乗り切れてます。
夫には感謝しかありません。

かけがえのない時間を
うっかり過ごしてしまわないように
noteによって意識できたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?