見出し画像

初note!!


まずはご覧頂きありがとうございます。


簡単に自己紹介!(・▽・)



普段は社畜してる「ちゃむ」です!
年齢は32歳 身長179cm 体重137Kg 血液型はA型
趣味・特技  休みの日に行く焼肉食べ放題 お酒 YouTube鑑賞  柔道2段 ツイキャスもほぼ毎日やってます↓↓↓
(http://twitcasting.tv/G_n_0108)
YouTubeにも少しだけ動画投稿等しております
(最近は頻度極少というより投稿してません)


なぜ今回からnoteを利用したのかと言いますと
これから些細な事、大中小関係なく
一日をまとめようかな?と思った次第です。
記録というか記憶?wそんな感じです!忘れっぽいからメモ代わり?とも取れるような感じの言い方ですが、ご愛嬌...ww

普段の生活は全くマメでは無いので何か一つでも続けれるものがあればなーって感じでやっていきます!(毎日とは言ってないw)


◎さてここから本題◎



・今日は朝6時に起床して7時から仕事。午前中は特に何も無く事を終える。しかし昼からは段取りの悪さにイライラが募る...良くしようとしても上手くいかない...

当人接客業なのですか...こういう時ってやはり顔に出てしまったりするからダメですよね。お客様には何の非もないのに嫌な思いをさせるのはもちろん良くないことです。もう10年以上のキャリアがあるのに、こういう所が直らない(直せない)ってのは自分の中での永遠の課題ですね。まだまだ自分が子供だと毎回気付かされる次第です。



っと言った感じで毎回毎回思った事を綴って読み返し、忘れないでおこう...って感じでやっていこうと思います。もちろん悪いことだけではなく、楽しかったことや、面白かったこと、嬉しかったことも書いていきますよー!www



今日はここまで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?