フリーランスから経営者・作家へ!

どうも、こんにちはチャロです。
今日から30日間、文章を書くことを続けます。

まず将来の夢!笑
1、小さい会社の経営者
2、企業分析を徹底して、お金をより良いビジネスにまわす
3、これまでのビジネス経験で得た知識を高校生にも理解できる形で伝える
4、作家業
5、デジタル上で生きる基盤を作る(チャロとして)

今はフリーランスです。マーケティングやエンジニアリングのコンサルタント?プロデューサー?的なポジションで案件に入ってます。
「ビジネス」が好きで、自分のスターは常に起業家/事業家でした。
20歳のファーストキャリアがアメリカのスタートアップで始まって、どこかでいつか会社を経営する立場に行くんだろうと思ってましたが、自然の成り行きではそうなりませんでした。

そろそろ何か自分から行動を起こさないとこれはずっとフリーランスのままだなと思ったので、まずは文章をデジタル上で書いていくことから始めます。

こちらでは夢につながるような文章を書いていくつもりです。

ブログを「続ける」こと自体は過去にやっていて、ただ100日続けた時に、ただ毎日更新してるだけ、という状態になってました。上手に書こう、体裁をしっかりしようとするあまり中身がゼロでした。そうならないように頭を使いながら綴っていきたいと思います。

おなしゃす!!