見出し画像

ハリウッド女優おすすめ10選!!

こんにちはゆめぴりかです!!

私は洋画が大好きなので今回は、おすすめのハリウッド女優おすすめ10選を紹介したいと思います。





1,キーラナイトレイ


画像2

画像3

現在キーラナイトレイさんは35歳で、数々の作品に出演しています。私が洋画好きになったきっかけの女優さんでもあります。

代表作は、

パイレーツ・オブ・カリビアン

素晴らしきかな、人生

はじまりのうた

エンド・オブ・ザ・ワールド

などがあり、知っている方も多いと思います。年齢を重ねても変わらぬ美貌で、私が初めて好きになったハリウッド女優です笑。

パイレーツ・オブ・カリビアン /呪われた海賊たち


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド


パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉


パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊



素晴らしきかな、人生



はじまりのうた



エンド・オブ・ザ・ワールド





2,エマストーン

画像3

画像4

現在エマストーンさんは32歳で、有名な映画に数々出演しています。私はスパイダーマンでエマストーンさんを知り、ラ・ラ・ランドゾンビランドシリーズにも出演しており、知っている方も多いのではないかと思います。

主な代表作は、

ラ・ラ・ランド

ゾンビランドシリーズ

小悪魔はなぜモテる?!

アメイジングスパイダーマンシリーズ

などがあります。余談ですが、ラ・ラ・ランドを見に行った際に、周りが高齢の方が多くてびっくりしたのを覚えています笑。まだまだ若いですから、今後の活躍に期待ですね。


ラ・ラ・ランド



ゾンビランドシリーズ




小悪魔はなぜモテる?!



アメイジングスパイダーマンシリーズ






3,ジュリアロバーツ

画像5

画像6

現在ジュリアロバーツさんは53歳で、人気ハリウッド女優という言葉が最も似合う女優の一人でしょう。数々の作品に出演していますが、中でもプリティウーマンのジュリアロバーツさんの演技、かわいさは驚かされました。

主な代表作は、

プリティ・ウーマン

プリティ・ブライド

エリン・ブロコビッチ

マネーモンスター

などがあり、数々の人気作品に出演しています。私の大好きな映画プリティウーマンは忘れられない作品です。


プリティウーマン



プリティ・ブライド

画像7



エリン・ブロコビッチ

https://youtu.be/inmVf0juGmQ





マネーモンスター





4,カーラデルヴィーニュ

画像8

画像9

現在カーラデルヴィーニュさんは28歳で、鋭い眉毛が特徴の方です。見た目とは裏腹にかわいらしい面もあり、笑顔がとてもキュートです笑。

主な代表作は、

スーサイド・スクワッド

ヴァレリアン 千の惑星の救世主

ペーパータウン

キッズ・イン・ラブ

などがあります。また2020年イギリスで最も稼いだモデルとなったりと、今後の活躍に大注目の方です。



スーサイド・スクワッド



ヴァレリアン 千の惑星の救世主



ペーパータウン



キッズ・イン・ラブ




5,ジョディフォスター

画像10

画像11

現在ジョディフォスターさんは58歳で、長年とハリウッド界を引っ張ってきた女優さんです。女優だけでなく監督業もしており、ますます目が離せない女優さんです。

主な代表作は、

君がいた夏

羊たちの沈黙

パニック・ルーム

告発の行方

などがあります。私はパニック・ルームという映画でジョディフォスターさんに出会い、君がいた夏という映画ですっかり虜になってしまいました笑。


君がいた夏



羊たちの沈黙



パニック・ルーム



告発の行方





6,エマトンプソン

画像12

スクリーンショット-2019-04-21-0.45.54

現在エマトンプソンさんは61歳で、ハリーポッターシリーズやメンインブラックシリーズなど、数々の人気作品に出演しています。また、5度のアカデミー賞ノミネート経験があり、長年に渡る人気女優さんです。

主な代表作は、

ハリーポッターシリーズ

メンインブラックシリーズ

ラブアクチュアリー

ウォルト・ディズニーの約束

などがあり、数々の人気映画に出演しています。個人的にラブアクチュアリーは最高の映画なのでぜひ見てほしいです。


ハリーポッターシリーズ

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2



メンインブラックシリーズ

メン・イン・ブラック3


メン・イン・ブラック:インターナショナル



ラブアクチュアリー



ウォルト・ディズニーの約束





7,モニカポッター

画像14

画像15

現在モニカポッターさんは49歳です。なぜ私がモニカポッターさんを紹介したいかというと、コン・エアーという映画を見たときにめちゃめちゃかわいい女優さんいるなと思い、そこから皆さんにも知ってほしいと思ったからです笑。

主な代表作は、

コン・エアー

ソウ

パッチ・アダムス

スパイダー

などがあり、最近の作品には出演していませんが、コン・エアーのモニカポッターさんがめちゃめちゃかわいいので、是非見てください!!


コン・エアー



ソウ



パッチ・アダムス



スパイダー





8,アレクサンドラダダリオ

画像16

画像17

現在アレクサンドラダダリオさんは34歳で、知っている方も多いと思います。青色の目が特徴的で、私の大好きな映画ベイウォッチにも出演しています。

主な代表作は、

ベイウォッチ

カリフォルニア・ダウン

ゾンビ・ガール

エマの秘密に恋したら

などがあり、数々の名ハリウッド俳優との共演があります。


ベイウォッチ



カリフォルニア・ダウン



ゾンビ・ガール



エマの秘密に恋したら





9,ティアレオーニ

画像18

画像19

現在ティアレオーニさんは54歳で、この女優さんも長年ハリウッド界を引っ張ってきた女優さんです。天使のくれた時間という映画で初めてティアレオーニさんを知り、透明感のある演技とかわいさで一気にファンになりました笑。

主な代表作は、

天使のくれた時間

ディープ・インパクト

バッドボーイズ

ジュラシック・パークIII

などです。天使のくれた時間という映画は本当によい映画なので、ぜひご覧ください!


天使のくれた時間



ディープ・インパクト



バッドボーイズ



ジュラシック・パークIII





10,アンハサウェイ

画像20

画像21

現在アンハサウェイさんは38歳で、知る人ぞ知る名女優さんです。日本でもラックス スーパーリッチシャインというトリートメントのCMにも出演していました。

主な代表作は、

プラダを着た悪魔

レ・ミゼラブル

マイ・インターン

魔女がいっぱい

などがあり、誰もが1度は見たことのある女優さんと言ってもよいでしょう。私はプラダを着た悪魔、マイ・インターンは誰もが1度は見るべき映画だと思います。


プラダを着た悪魔



レ・ミゼラブル



マイ・インターン



魔女がいっぱい



まとめ

いかがだったでしょうか。今回紹介したハリウッド女優の方々は、私の好きな女優さんを紹介しました笑。この他にもまだまだ人気女優さんや俳優さんがいるので、ぜひ皆さんも洋画に興味を持っていただき、自分の好きなハリウッド女優さん、俳優さんを見つけましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?