見出し画像

おすすめゾンビ映画4選!!(洋画)

みなさんこんにちは。ゆめぴりかです!!

今回はおすすめゾンビ映画4選を紹介したいと思います。








1,ゾンビランドシリーズ

画像1

この映画はコメディアクション映画で、ウディ・ハレルソン、ジェシーアイゼンバーグ、エマストーン、アビゲイルブレスリンの4人がゾンビと戦う映画です。

ものすごくコメディチックに描かれているので、笑える場面が多いです。また、若かがりしころのエマストーンやアビゲイルブレスリンが見られるのも特徴です。



ゾンビランドダブルタップ1-scaled

また、2019年に続編の「ゾンビランド ダブルタップ」も公開されています。

私も最近GEOでDVDを借りてみたのですが、やはり面白かったです笑。年月が経ってもエマストーンは美しかったです笑。



2,バイオハザードシリーズ


画像3

バイオハザードシリーズは、全6作品で、2016年に最終作品バイオハザード ザ・ファイナルが公開されました。

なんと言っても最大のみどころは、ミラジョボビッチのアクションでしょう。華麗なアクションをする姿は女性も惚れてしまいます笑。

余談なんですが、私の好きなドラマ、プリズンブレイク主演のマイケルスコフィールド役のウェントワースミラーバイオハザードIV アフターライフに出演しているので、ぜひご覧ください。






3,ゾンビガール

画像4

この映画はコメディ映画で、交通事故で亡くなった彼女がゾンビになって戻ってくる映画です。ゾンビ映画ではありますが、コメディチックに描かれていて、グロいシーンがないので誰でも楽しめる映画です。





4,アイアム・ア・レジェンド

画像5

ウィルスミス主演の映画、アイアムアレジェンドはゾンビの世界にたった1人生き残り、生活していくという映画です。この映画は私の好きな映画の1つで、エンディングが2つあるのでどちらも見ていただきたいです。




まとめ

いかがだったでしょうか。ゾンビ映画にも様々な種類のジャンルやストーリーがあって、とても興味深いジャンルです。今回紹介した映画以外にも有名なゾンビ映画があると思うので、ぜひご覧ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?