誰か、国レベルもしくは行政レベルでコロナについてわかってる人で、AIチャットを使って

医療機関へ行っていい人ともう少し自宅で様子見た方がいい人と

とりあえず簡易的に判断する方法を考えてくれないかな。

センターに電話しても結局明確ではないから、電話がつながらなくて待つようなら、AIを使えないのだろうか。
https://qualva.com/?fromPath=aHR0cHM6Ly93d3cuZWxsZXNlaW5lLmNvLmpwL21lZGlhLz9hPV9NUGp1bl9fX3RhaTE1MDgyNGtpamlwbGFuXzAzJnRyZmxnPTE%3D



やってくれる人誰かいない?行政レベルで知っている人。

画像1

たぶん、これじゃ遅いよね。それまでに感染するんじゃない。これじゃなければ医療機関へ行って検査してくださいって。

それで感染するんじゃない。なら窓口中途半端。

みんなわからないから誰も文句言いようがないんだから。誰かわかってる人が作ってくれたら、電話窓口も混みにくくなってセンターの人の負担も減るし、安心できる人も増えるし、混乱も減るような。



きりちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?