見出し画像

Amwayのプロテイン4種類集めました!✨

プレーン、抹茶、ベリー、チョコの4つの味!制覇✨

〜きりちゃん的プロテインランキング〜


4位 チョコ🍫

…チョコのような濃厚さ、オイリーなマイルドさもあるので隠して飲むとチョコ。だけど、薄くすると…。甘さ控えめです!甘いの望まなければ美味しいと思う!

3位 抹茶🍵

…友達はこの抹茶が一番好きみたい!たしかに飲みやすい!抹茶というにほろ苦さがあるわけではないけど、ほのかに抹茶が香る。そして、落ち着いた甘さ。ドリンクバーとかにある抹茶ラテのような甘さとは違う。これも隠して飲むと抹茶、薄くして飲むと、ずんだ?というか、ちょっと抹茶ではない味!好きな人は好きそう!抹茶大好きな人が好きかはわからない。

2位 プレーン🌿

…これが一番アミノ酸スコアも高くて、プロテインとしては一番バランス取れてるみたい。他の種類はそれぞれビタミンだったり、他の栄養性分も入ってるみたいで、他の味もおすすめだけど!

プロテイン、アミノ酸、タンパク質!と思ってたらならこれ!!!

画像1

味もさっぱりして!飲みやすい!重さもないし!お水多めに入れるとサラッと飲めます!そんなに薄めなくても、豆乳のような濃厚さもないので、いつでも飲める味。豆の風味があるけどスーッと入り、ほんのり甘味があります!

1位 ベリー🍓

…風味は、かき氷の苺味に近いベリー系です!結構甘いけどさっぱりとした味わい。きりちゃん的には、あんまりお腹は空いてないけど、プロテイン飲んどこ!と思った時、思い浮かぶのがベリー!ジュース感覚で飲めます!プロテイン感も少ない。美味しい☺️

画像2

好き♡


*今度、プロテインの特徴もまとめよう!*


きりちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?