今日もマッチングアプリから!
めちゃ長いです。すみません。

その後、メッセージをやり取りしていた一人の方と会うことになりました!


はじめてで、めちゃくちゃドキドキ!


会って食事をして、めっちゃタイプと言われ、少し好きになりました。
私も、タイプな人だったので嬉しくて、前好きだった人のことを忘れられるぞっ!

というか、その人のことさえ考えてもいないくらい好きになりました!💗

とてもいい人で、やさぐれていたというのは、私は怪我をしてしまい、働けない期間が長く、何もできない自分が嫌になり、やさぐれていました。

働けないるようになってからも後遺症が残っており、本気が出せない状態だったのです。

そんな中出会ったその人は、なんと整体師!

あった日に駅ビルの座れるところで軽く施術をしてもらったら、なんと、良くなったのです!🥺

もちろん他の整体で症状を軽減してもらうことはやってました。

でもこんなに良くなるなんて!🥺✨

と、それも含めてめちゃくちゃ嬉しくて、気持ちが上がってました!

この人をBさんと呼びますね!

Bさんとあって次の日、また今日も会いたいと言われました。仕事が21時までだったので、難しいけど、仕事先まで来てくれるなら会えるかもと言いました。

1週間後にデートの約束もしていたので、そのためにも、体を完全に良くしたい!と言われました。施術してくれるってことです。

ただ、仕事場とBさんの家からの距離は結構遠く、少しためらいいました。
それ以上に、私は、本当は仕事後疲れるし会いたく無かったのかもしれません。

だから、適当に、施術できる場所を探しておいてもらえる?そしたらそこに行くから!と言いました。

完全に任せて、仕事終わり会いました!
とても嬉しかった。施術をしてもらいすごく良くなりました!そのあといろんなことを話しました。

ただ、そこがカラオケだったのですが10分前コールをしてくれないところで、Bさんは終電を逃してしまいました。

私は、次の日も早く難しかったので、Bさんを置いて帰るしかありませんでした。

まだ会って2回目の人とホテルに泊まるわけにはいかないとおもってて、それも避けたかったのもあります。

申し訳なかったので、電話とかはしました。

申し訳ない気持ちとやるせない気持ちと色んな気持ちになりましたが、週末デートがあるし、楽しみでルンルンでした!

だけどその次の日、

仕事終わり職場で携帯をチェックした瞬間愕然。


デートなしにしてくれない?
彼氏を探してるんたなら僕じゃない方がいい。

えー。あー。えー。



きりちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?