今日は第1回の続き2


仕掛ける側になっていくのに必要なこと。

(待ってちゃダメ、雇われる側は投げてもらうのを待ってる。それでもいい、その方が生きやすい人はそうしたらいいんと思う。けど、今回起きてるようなことが起きたときに、解雇されることが)

そのときに問題になってくるのは、モチベーション。

どんな人も、モチベーションが下がります。


ただ、仕掛ける側はモチベーションに左右されない!

モチベーションを維持する必要があります。

そのためのおすすめステップ


1.習慣化する。

淡々とする。

2.目標をはっきりする。

その目標が決まると、行動が決まる。それを淡々と。

3.スケジュール表✖→ 行動表シート する。

日々、何しようかなーというスタンスでスケジュールを確認するのではなく、今日すると決めたことを淡々とこなす。


細かく見ていきます。(+仕掛ける側の鉄則4つ)

ここから先は

1,866字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?