今日はAmwayで5月から新発売の、ニュートリライトのプロテインチョコ味♡


画像1

画像2


今回期間限定の2個セット+proteinシェイカーのキャンペーンに参戦した!

黒と白があったんだけど、数時間で黒は完売。

続いて白も。

何とか白ゲット!!!

NUTRILITE × SHAKESPHERE

ということで、バナナとか入れてフルと、すりつぶされて、チョコバナナプロテインになるというもの。♡

明日バナナかってやってみる。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

黒はマットな感じで人気だったみたいだけど、

白も白で、メタリックのような輝きがいいなぁ。


そして、肝心のチョコプロテインは、想像よりも、おいしくはなかったけど、


プロテインとしては、おいしい。


これはお水少な目で濃くして飲むとおいしい♡


甘すぎないので、私は好きです💖

甘すぎないチョコ好きな人にはお勧め。



きりちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?