なまいきくん、レビュー

ってか、コツコツ系の人、ムカつかんの?

自分が今までやってきた事を全否定されたも同然。これでムカつかん人っているんすか?

なまいきくんのメルマガの動画見ました?

自分は昨日、仕事の合間にマクドで見てたけど悔しくて泣いた。これまじっすよ。ほんでマジでムカついた。

その時のポスト↓

っで、コンテンツ買って読んでみた。


感想を一言でいうと、

悔しい

なぜなら、コンテンツで言ってる事は納得のいく事ばっかだったから。

特に第二章の魅力的なキャラ?で紹介されている特徴と比べると、自分は全て真逆。

まあ、そんなんは全部お前の責任だろ。それがお前が送ってきたクソ人生の結果じゃ。って言われると思うけど、

分かっとるわ。言われんでも

だだ、それをハッキリと言われるとムカつくんじゃ。

これ言われてんのに、

勉強になった
素直に認めて頑張ります
自分が変われるように努力します
師匠についていきます

とか言ってる人いたら、まじで信用ならん

人って認められたい生きもんなんですよ

だから自分がやってる事を否定されたら、『っえ?』ってなるのが普通なわけ。なのに、ああ仰る通りです。素直に頑張りますって一瞬でなってる人は、本当にそうか?って思う。

すりゃ凄いよ。なまいきくんの実績は、

今回も開始直後からサーバーダウンして、なかなか買えんで、それだけでも凄さを証明するには十分だとは思う

ただあ、どんだけ凄くてもあそこまで否定されて。黙ってていいん?

ビジネスの実力者が、コンテンツは勿論、立ち回り全てが秀逸。学びしかないって言ってたけど、ホンマか?

それって売り手側の言葉だろ?

買いての気持ちわよ?

自分は昨日の動画見て、ムカつきすぎて絶対買うってきめた。例え先行価格が10万でも買うと決めた。

結果的にそれよか安かったけど、安かねえよ。

売れりゃなんでもいいんかい?

これ自分、マジで20万でも買ってたかも知れん。それくらい感情が動かされた。だって大の大人がマクドで携帯見ながら泣いてんだから

今回のコンテンツで納得したのは、『誰が言うかが重要』って事。

副業売り上げ840円の自分と、数億円稼いでいるなまいきくんが言うのとでは、雲泥の差。そりゃわかるし、納得。

背中で語るっていうのが、今回なまいきくんが言いたい『文章なんか学んでも意味ない』に繋がると思う。

なんか、何を書くんだったか忘れたけど、とにかく悔しい。

完全に感情を動かされて、金額関係なく絶対に買う。って思考になっていった。販売前からそうなっていた。

これは意図的だとは思うけど、まんまとハマった自分が悔しい。しかも、動画を見る前までは、アフィ目的だったから自分の欲で買うと決めた感があったけど、動画を見た後はアフィがあろうがなかろうが、絶対に買っていてやる。と思っていた。

こんな感じで自分の感情が動いた事が悔しい。

レビューっていうか、自分の気持ちや感情を書いたけど、これは大事だと思う。ってか高い金額払ってんだから、自分の感情でもなんでも学びになるものは使い倒さんともったいない。

って言うか、今回は全額返金保証もついてるから買いやすい人もいるかもしれん。

でも、今回の自分の感情の流れを振り返ると、返金があるから買うわ。で買ってたらこんな感情にはなってないかもしれんけど、

身銭を切って自分に投資して、買い手の気持ちを理解する作業が大事とおもいました。

無理やりな締めですが、レビューは以上です。

ちなみになまちるには絶対になりません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?