見出し画像

自分のパワーとなる言葉【更新中】

お前はどうしたい

誰のためでもない自分の人生。自分で決断し行動している。
やりたくないならやめればいい。意思を持ち全力で行動する。

もっとできる、まだまだやれる

会社で出会った言葉。この言葉の通り。本当にもっとできる、まだまだやれる

人生はネタづくり

就活の時に一時のブームのクラブハウスで聞いた言葉。
おじいちゃんになった時孫に語れる人生を過ごしたい。

ベンチャーは自分が社長

就活サバイバルというユーチューブ番組を見ていた時の山本社長の言葉。
まさに責任を持ち決断をし事業を推進させられるかが大切。

明日死ぬから10億円もらうか、生き続けるために何ももらわないか
生き続けるよな?だから明日には10億円以上の価値がある。

日々を当たり前に生きない!1日1日の価値を再度理解し1日無駄にすることがどれだけもったいないか、1時間無駄にすることがどれだけもったいないか。思考し行動し続ける

やらない後悔よりやる後悔

一度きりの人生もったいない!20代は体験を増やしとにかく自分のレベルを上げる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?