見出し画像

【お知らせ】走ります。

こんにちは、お久しぶりです。

気づけば10月になっていました。

なんとなく過ごしていたら、このまま1年が過ぎてしまいそうだなと思い、私が20歳になったらしようと思っていたことに挑戦したいと思います。


ハーフマラソン、走ります。


大学生のうちに、フルマラソンに出たいなと、陸上始めたときから思っていました。そのための1歩として、今年末のハーフマラソンにエントリーしてみました✨✨

地元にある20キロちょっとのクロカンコースは走ったことがありますが、それももう4年前。練習で走るのと大会で走るのとは全然違う気がするし、今はもうその時より走力も体力も衰えつつある、そんな中でのチャレンジです。


とりあえず…

今月のノルマ

・立ててもらったメニューをこなす

・睡眠しっかりとる、ご飯しっかり食べる

・風邪をひかない、怪我しない

・11月、12月に試合に必要な装備を揃えるため、しっかり貯金をする。


当たり前のことかもしれないけど、まずはここからスタートです。

私のチャレンジ、応援していただけると嬉しいです💕🥰



また中間報告します♪♪


今日も最後まで読んでくださった方、ありがとうございます🌟


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートでよりたくさんのことを学び、みなさまに伝えられるよう尽力します。