見出し画像

📶フォロワー1万人を目指す「痛風」アカウント:尿酸値

ということで

フォロワー1万人を目指し

インスタ始動👍!



そして

できあがったアカウントが

「痛風」だ。笑



私自身実際に痛風であり

尿酸値は8.8を記録している🔥


痛風発作もついこの間なったばかりだ。笑


この痛みを少しでも笑いに

変えていきたいと思います。



ということで7個目を投下した💣



黒背景で「尿酸値」

尿酸値について簡単にまとめてみました。


自分の身体のことなので

自分自身の勉強を兼ねて👍



3投稿にひとつは

このように黒背景で

シンプルなのに

していこうと考えています!





とても低レベルですが

黒背景にしたやつは

いまのところどちらも閲覧数100を

超えてくれているみたいです(^^)


個人的には画像側のほうが

少しだけ笑顔になれると思うので

もっとみてほしい。。笑



まずはフォロワーもそうだが
閲覧数1000目指したいな。



つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?