見出し画像

◆焦りだす30代前半男性…ついに動き出す!本気で自分を変えたい!まだまだ遅くない。

「うわっ…もぉ33歳?
嘘だろ…なにやってたんだ今まで」
といきなり我に返るような恐ろしい感覚に
襲われたのは、はい私です。笑


皆さんもありませんか?

私は突如
こんな感情に最近襲われ
33歳にしてはやくも人生の後悔と
焦りがうまれているという現状です…



ただ、後悔しても
時間は戻ってきません。
→基本的にはポジティブです


結果、この年で気づけてよかった
そう思い、今年はとにかく行動
するぞと少しずつではありますが
自分を変えていけてる気がしてます!



朝活を始め
今は簿記を勉強しています。

そしてなんといっても
築古ではありますが
不動産を購入し現在DIYをして
貸し出せるよう頑張っている
ところであります。


こんな感じで休みの日は簡単なDIYしてます。



まだ始まったばかりの挑戦ですが

とにかく自分を変えたい一心で

行動した結果まずは

START地点に立つことができました!



このnoteもそのひとつであります。


せっかくですので

私の挑戦を綴っていこうと

思います。


本気で自分を変えたい

いや変える

いやすでに変わってきている






つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?