見出し画像

📶フォロワー1万人を目指す「痛風」アカウント:はじめての…

今年はなにか挑戦だ


ということで

フォロワー1万人を目指し

インスタ始動👍!



そして

できあがったアカウントが

「痛風」だ。笑



私自身実際に痛風であり

尿酸値は8.8を記録している🔥


痛風発作もついこの間なったばかりだ。笑


この痛みを少しでも笑いに

変えていきたいと思います。


そんなかんじで
6投稿目を投下したところですが

今回なんと…

はじめてのDMいただきました❤


実際のDM

もしかしたら
冗談で言っているかもしれませんが…
私は本気で言ってくれてると信じてます☺


まだまだこんなアカウントですが

何者でもない私が

始めたことで

まったく知らない

世界の誰かに

笑いと元気を

与えられたとしたならば

これって素晴らしいことだなと…



まだまだ開設したばかりですが
続けていく
励みになりました\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?