見出し画像

「タイムリー通院」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#124

今日は病院。
新幹線に乗って向かう。

昨日は久しぶりに会しましたが、数年ぶりに会った皆さんはかなり悪くなっておられました。

経年劣化、金属疲労のように、関節が持ち堪えられなくなるよ、と皆口々に言っていたが、
本職の回答は、経過も診てるし、もし調子が悪くなっても、薬も再開したら大丈夫とのことだった。

私は運動も少ししていて(宅トレ)、やめた方がよいかと心配になったが、痛みがあるときは控えて、あとで痛みが出る場合はやり過ぎということで、こちらも問題なしだった。

フルタイムでも、働けるって!😮
力仕事とかじゃなくて、デスクワークなら大丈夫と聞き、おや?私の気持ち一つのようです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?