見出し画像

「いつ治るんじゃい」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#151

朝、平熱だった。
しかし昼は38度。😨

昨晩はちょっとしたきっかけで眠れなくなり、
気持ちが大崩れして、4時まで眠れなかった。
もはや朝。😮

咳が止まらない。
気管支がヤバいことになってる。

でもすごい。
9時半ごろまでは寝て、立派な朝が来て、
ちょっと気分だけが回復しているからありがたい。
お日様の威力ですな。😮

体調が悪いと、考えることがネガティブになってくる。
もともと置かれている状況は大ピンチであったが、
急激に絶望感がマシマシとなっていた。😭

もしも肺炎とかになっていたらどうしよう。🥲

お日様が出て、
とりあえず少しずつ言葉にして、
出来そうなことを整理して、
やっとひと心地ついた。

元気になったら、仕事に行き、
家計を洗い出し、
副業の準備をしてダメ元で枠を開放、
家を片づけながら、
FPさんに相談しにいく。

FPさんに匙を投げられそうで怖いが、
現実を見ないと本当の終わりが来る。
もう終わっとるかもしれんが、
やれることをやるしかない。

とりあえず頑張って今晩寝て、
今晩も咳が止まらなかったら、
明日再受診しよう。
まずは健康から取り戻すのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?