見出し画像

「旅に出た!😮1」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#73

朝起きたら、前歯が無事だった。
神はいました。🥲
心配で、5時間半しか寝ていない。
バッドコンディションです。

用意が足りない。
次の旅では、前もってちゃんと用意しよう。
帽子や日傘やスースーするウェットシートや軽いマスクがほしい。

そして生きたマウスピース。

朝ごはんは、トースト、アイスコーヒー、カラフルなプチトマト、いちじく。リッチです。

ギリギリに出たので、走りました。
往復乗車券もお土産も買えた。
出だしは上々です!✊🔥

〜中略〜

おそらく5年ぶりの皆さま。
月日の流れを感じる。
日本はどこも暑いね。

道中で歯医者の予約が、月曜朝に取れました。😭
もう歯はどうなってもダイジョーブ!

最終より2番目の便を目指して、帰宅中です。
とにかく喋り倒した、半日。

夜になり、疲れマックス。
もう判断がない中で、
乗り遅れるというツーコンのミスにより、
最終便で帰ります。
座れるかな?😨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?