見出し画像

「眠れるのはシアワセなことだった」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#245

今日は9時間半睡眠でした。
よく考えると、
つい先日までは睡眠が上手くいかない日々が続いていた。

寝つきが悪く、夜中や明け方にまたが覚め、
夢見が悪かったり、
起きがけのイヤな気持ち。
最近はあまり感じない。😮

とてもハッピーじゃない?!💦
それなのに眠たすぎるなんて、呑気なもんです。

今日の副業も何とかやり、
開放感この上なし!✊
確定申告はまだだけど、
やらなきゃだけど、近々やります。

そして今度は美味しいものが食べたくなってきた。
美味しいもの。
どこにある?
安くて栄養があって(簡単で)美味しいレシピを探したい。

今のところまだ調子はいいです。
このままジブンファーストスタイルをお試しする予定。
(ネーミングがね、いただけないかも…💦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?