見出し画像

【バチェラーデート】1人目🌹前置き

お初のバチェラーさんにお会いしてきます❣️

私40歳(正確には41になる歳)
お相手49歳、年収1,500〜2,000万の
MARCH卒、身長177cm

ええやん🥹

私としてはむちゃくちゃいいよ。
なんだけど、、、
お相手の方、プレミアム会員なんだが
なぜ私を充ててきた。

バチェラーデートのプレミアム会員って

お手軽プラン ¥9,800/月
ベーシックプラン ¥19,800/月
プレミアムプラン ¥29,800/月

と、高いお金払ってらっしゃる会員さんですよ。

運営さん怒られない😂??

検索したら、プレミアムプランの最大のメリットは、
女性会員の中でも更に魅力的な人とマッチングできるとか、
レートの高い女性が保証されるとか書いてありますが😨

=私って事でいいのかな🫣

至って普通の事務員で、身長低いし体型普通。

まだ一度もデートした事がないので、
バチェラーデート仮合格という状況。

プレミアム会員さんという立場から
評価をされて、初めて入会に至るかどうかの瀬戸際。

逆を言えば、プレミアム会員になってる男性の方々は、高いお金払って、写真で審査された人が来る可能性もあるって事よね。

いいんだか悪いんだか。

とりあえず楽しみます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?