見出し画像

【バチェラーデート】1人目🌹初デート

行ってきました🫡

1人目さん
年齢:49
年収:1,500〜2,000万
身長:177cm
顔:普通
離婚歴:あり
子供:なし

あんまり詳しすぎるとアレかなーと思って
職業だけ伏せとこうかな🤔

デート内容
19:00に落ち着きのある喫茶店にて☕️

(そんな事よりお腹すいた🫠)


離婚歴がある事、子供がいる事を早めにお伝えして、
趣味は?とか休日は?とかたわいもない話。
後、私の譲れないポイント
“食に興味がない人はやだ”という事も宣言してみたり笑
食の趣味と価値観、むちゃくちゃ大事🥺

(そんな事よりお腹すいた🫠🫠)

趣味・・サッカーを見ること
(私サッカー見ないなー)⇦心の呟き

食に対して・・興味はないわけじゃない。食べログ見て高評価のカレー食べに行ったりした事はある。
(カレーとかじゃないんだよなー)⇦心の呟き

いや、マジで。
食べる事が生きることだと思ってる私。。。
カレーじゃない🫠

結果、面白くはなかった。。。

仕事終わりで19:00で
コーヒー2杯で1時間半。。。

そんな事よりお腹すいたーーーー‼️だよ。

でも、いい人そうだったからLINE交換。

次またご飯行きましょう。ってなったけど
重要な“食へのこだわり”次第かな。

バチェラーデート1人目さんはそんな感じでした。

続く。

はず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?