スクエアはやっぱりやな感じ。

こんにちは、Chaiです。

先日、山羊座火星の記事を書いて、何でか最近火星がモヤモヤしてるんです、アスペクトないのに、って話をしたんですが、あるじゃん!って気づいたのでこれを書いてます(笑)

私の山羊座8度の月は、火星金星合とスクエアの位置にあります。
火星は牡羊座7度なので、かなりタイトです。
今、トランシット火星が月に近づいているということはつまり、ネイタル火星とトランシット火星がスクエアになる日が近いということ。
そりゃ、モヤモヤしますよね(笑)
しかも、元々の月火星スクエアは、女性の場合、火星が自分自身(月)に向くということで、自分に攻撃の矛先が向く、という方向に出ることがあり、私もその傾向がある、ということは前にどこかで書いたのですが、まさに最近それが顕著で。
身を置く環境が原因でもあるのでしょうけど、もう自己否定というか、今この現状は自分が至らないせい病がまあ、悪化しております。
例の宿題(2つ前くらいの記事参照w)はもう、全然できてないですね。
ただ、これはもう仕方ないんじゃないかと。
持って生まれた性格だし、誰かを攻撃するわけじゃないし。
同情して欲しい訳でもないから、表にも極力出さないし(付け込まれそうになったら噛み付くけど)、解決は自分でしか出来ないと思ってるし。
生理前のせいかな?と思いましたが、これですね。
意識してコントロールして、自主練へのエネルギーにしていきたいですね。
無駄にイライラしても何も変わらないので。
そのためにあの宿題を使うのが、色んな意味で良さそうです。
30秒を思い出すんだ私。

話は全然違うのですが、しいたけさんの今週の占いで見た、「本気の願掛け期間」は、真に受けてお酒断ちして、本気出して願いたいと思います。
叶わなくても、体にはいいということで、無駄にはならないから(山羊座月はムダ嫌い💦)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?