見出し画像

2024 Early Summer in Karuizawa

青々とした若葉の時期を少し過ぎ
美しい花々が咲き始める季節

たくさんの結婚式に携わらせて頂きました

UKロック好きで話が弾み
仲良くなったご新郎ご新婦様と

素敵なご新郎ご新婦様
プロフェッショナルなパートナー様
たくさんの新たな出会いがあり
とても刺激をいただき
学ばせていただきました

チーム ルゼ・クラシック


大変なことは何度もありましたが
そこで歯を食いしばって進んだことで
見えたこともたくさんありました

これからも向上心を失わず
より良い結婚式を作っていこうと
改めて力強く感じています

ガーデンウェディングの最初は
たくさんのテーブルと椅子の搬入から


結婚式は1人では創り上げられません

その中で我々サービスが何をすべきか
何をすればよりもっと素晴らしい1日になるのか


【拍手は顔の前でにこやかに】
シャルルの鉄の掟のひとつです

これからも幸せの連鎖のために
一生懸命考え 精一杯
お手伝いさせていただきます

シャルルサービス代表
各務 結揮


◆シャルルサービスへのお問い合わせはお気軽にどうぞ!
◇まだまだたくさんの結婚式やケータリングのお仕事に出会っていきたいと思っております。
◆長野県と関東エリアにて依頼受付中です。
◇ホームページorインスタDMからお待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?