14文字/17文字の世界(レンとアミールの海辺の街)2021まとめ

#回転を14文字以内で
夜の回転木馬は皆のロマン詰まってる

#水槽を14文字以内で
現代魚は過保護に守られている

#本を17文字以内で表現する
自分だけの思いが沢山詰まった宝物

#潮風を14文字以内で
嫌な感情は海風が拐ってゆく

#カフェを17文字以内で表現する
甘い誘惑とお洒落な作業したい場所

#好き嫌いを14文字以内で
ふんわり誤魔化す事は嫌い

#慕うを14文字以内で
愛も恋もごちゃ混ぜなんだよ

#バイトを14文字以内で
ウーバー3日で挫折した

#ときめくを14文字以内で
例えば2人きりの初キャンプ

#夜景を14文字以内で
人工な光の方がわくわく感強い

#形見を17文字以内で表現する
君の事だけを綴った数十年間の日記帳

#足音を17文字以内で表現する
足音静かに深夜のおやつを取りにいく

#足跡を17文字以内で表現する
砂の足跡をたどれば君が抱き締め

#ハロウィンを17文字以内で表現する
お化けも生き物も皆ではしゃぐ祭り

#毎日を17文字以内で表現する
一文字でも自分の想いを綴り糧にする

#イヤホンを14文字以内で
君と好きなモノを共有する幸せ

#光り輝くを17文字以内で表現する
宝石より海岸の光る小石が自分の宝物

#深海を14文字以内で
開けてはいけない海のパンドラ

#甘いを14文字以内で
我が儘で愛する子に自分は甘い

#浅瀬を17文字以内で表現する
浅瀬で小魚達が足首回りで歓迎の舞

#18歳を14文字以内で
まだ子供でいたい複雑な気持ち

#ひそひそを17文字以内で表現する
灯りを消して秘密の話をした子供の頃

#バースデーケーキを14文字以内で
大人になってもホールで食べる

#ミサンガを14文字以内で
カラフルな糸に願いは1つだけ

#絆を14文字以内で
ゆっくり深め育てていくもの

#満天の星空を17文字以内で表現する
いつもオリオン座の位置を見失う

#覚えてるを17文字以内で表現する
初めて指と指を絡ませた幼い日の事

#パフェを17文字以内で表現する
フレークに当たった時のがっかり感
(やっぱりスポンジに生クリームでしょ?)

#毛布を17文字以内で表現する
君から貰ったお古の毛布は寝室の恋人

#緑茶を14文字以内で
こっちのお茶は砂糖入り
(日本のお茶には入ってないの?!)

#初雪を17文字以内で表現する
雪が舞い散る海岸を君と歩く叶わぬ夢

#コーヒーを14文字以内で
顔しかめながら飲む姿可愛いね
(ミルク入れたげるから、ね?)

#心臓を14文字以内で
俺の生存決定権を握ってる黒幕

#創作を14文字以内で
自分が守りたいもう1つの世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?