見出し画像

SNC プレミアドラフト20220703

行弘大先生の教えに従い、やたら《殺人魔/Body Dropper》が流れてくるのでBRに進むことに。除去もそこそこあるけどテンポで押し切れないとロングゲームには厳しい印象。《死の偽装/Fake Your Own Death》の使用感が想像より良かったので、高めにとってもよさそう。

結果を集計すると言い出した直後に1-3、2-3を無限に繰り返してやる気がなくなりましたが、月初でランクもリセットされたので可能な限り記録していこうと思います。
ダイヤ4でフィニッシュだったので今月はゴールドから。プラチナ帯にしか当たらんが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?