見出し画像

今日投稿すれば17日連続!続けられることは才能!

こんばんは。調子どうですか。

・後輩の披露宴用の動画が完成しました
いいものができた…10月の結婚式が終わったらSNSに上げていいって言ってくれたのでその時は見てくださいね。

今回は被写体の夫婦にgoproを渡して好きに撮ってもらったのがとてもうまくいった。簡単に撮れるカメラを渡して撮りあってもらうことでパートナーや親にしか見せない表情が撮れる。(理想はお子ちゃんのおでことかにつけて撮ったりしたい)
良し悪しじゃないけど撮影者と被写体との距離感で撮れる画は大きく変わると思っていて。例えば僕が1000万円のカメラですごいスタジオを借りてセットを組んで撮影したものより、親子が写ルンです(今の人わかるのか)で撮った写真の方がいいことがある。その人たち同士にしか撮れないものには絶対に勝てない。
だからできるだけ雰囲気をよくすることもめちゃくちゃ大事で、特に旦那さんとは初めましてなので撮影前の数分で会話しながらどんな人なのか探っていく。もちろんそんなすぐ人のことがわかるわけないんだけど、絶対に仲良くなった方がいいものが作れる確信があるからここは怠ってはいけない。

誰のための、なんのための映像か。できることはどれで、なにが必要か。

とっても偉そうに語っちゃいましたが楽しいな、映像。
動画とか写真は時間が経てば経つほど宝物になっていくって誰かが言ってたけど本当にそう思う。
わからないことだらけだし全然うまくないし勉強もできてないけど、またこういう気持ちにさせてくれた後輩に感謝です。大切な映像を任せてくれてありがとう。幸せになれよ!


家で運動するところを配信して見てもらいました(負荷は大したことないので筋トレとは思ってない)
行動するきっかけに使ってます。来てくれるみんないつもありがとう

大したことないとか言ってますが途中でキツすぎて起き上がれなくなった上にゲロ吐きました。
マジで死ぬかと思った。キモチイ。
みくのしんさんがマジですごい。なんでこれやりきれたんだどういうこと?あと最近飲み行ってないから寂しいです

Xで告知したらいつもよりたくさんに人が来てくれて喜び。
恥ずかしがってるようじゃだめだな~やるならやらないと。


今日のよかったこと
・ゲロ吐くまで頑張った自分がいた
・チャンネル登録者増えた!!!前からいてくれる人にもずっと感謝したい
・初めてケバブ食って美味すぎて感動した(書こうと思ってたのに今思い出した)
・今からびくドンに行く
・運動すると気分がポジになって今気持ちいい

っしゃ!!
じゃあまた明日。またね!


ケバブってこんな味なんだ&美味すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?