見出し画像

感謝


ちゃくら 下北沢武者修行&侵略大作戦 5days完走おめでとう!!2日間だけど行けて本当に幸せでした。
最終日凄い楽しかった。ちゃくらもちゃくらーさんも本当にありがとう;;
楽しすぎて一瞬だった、泣きながら全力で演奏してる4人を見てたら、ちゃくらがこんなに気持ちを込めて作るこの空間に入れた事実感して、感動して涙出てた、本当にかっこよかったよ😭

簡単に選択出来ることじゃないのに、皆で学校辞めたり、別れたり、色々な物を犠牲にして音楽続けて、ちゃくらをやってくれてる4人、本当にかっこいいし、本気で音楽やってる事改めて伝わったし、音楽の道選んでくれた事に感謝でいっぱいだし、これからもずーーっとちゃくらのこと大好きなんだろうなって思ったよ;;

ちゃくらと出会うきっかけになった海月、数えられないくらい聴いてきたけど、あの会場で聴いた海月は絶対忘れないと思う。今までよりもっともっと大切な曲になったよ。
アンコールでちゃくら呼ぶ時ちゃくらーの皆の一体感最高だった。ちょっとずつ手拍子と声増えてくるあの空気本当に大好き。
できっこないをやらなくちゃのcover、自分たちの応援歌って言ってたけど、あの瞬間私達も元気づけられてたよ。ありがとう。
アンコールのもういいよ、おやすみ 本当の本当に、今まで聞いた中で1番好きだった。聴いてる時なんて言ったら良いのか分からないけど、何かいつもより特別に感じて、凄く心掴まれた感じがして、鳥肌立ってて、涙がでて、ルルちゃんの拳!!一斉に拳上がるあの景色が忘れられないよ。
そして、最後の19才、今まで聞いた中で一番大きい声でで19才!!って皆叫んでた。肩組んでいっぱい飛び跳ねて、感動で涙出ながら何よりも楽しくて、楽しくて、あの時凄い笑顔だったと思う笑
さくらちゃんが泣いて歌えなかった時ちゃくらーのみんなが歌ってて本当に素敵だなって思った;;ちゃくらの4人とちゃくらーの皆で作ったあの空間は一生の思い出だよ。

ライブ終わって、ノートのページ破って渡してくれたの本当に嬉しかった大好き、ルルちゃんありがとう。宝物がまた1つ増えました。
物販でも、泣いてたね〜ってルルちゃんが言ってくれて、やっぱりちゃんと見てくれてるんだなぁ、 好きだなぁって思ったよ。

絶対また逢いに行くね。ちゃくらの皆沢山の幸せをありがとう。本当に私の心の支えです。これからもちゃくらの音楽をいっぱい聴いて毎日過ごしていくよ。ずっと大好きです。本当に心からありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?