グルカサンダル

こんばんは。

先日、今年絶対に履きたかったグルカサンダルを購入しました。

画像1

paraboot pacificです。

parabootは初めてシャンボードを購入して惹かれているブランド。

ですが、ブランドというよりはpacificという1つのグルカサンダルに惚れたというのが1番の購入理由です。

サンダルなのでカジュアルなんですが、革だし、その面積が大きいのでそこまでカジュアルに感じさせずに履けるというのが個人的な感覚です。

色もブラックにしたのでカジュアル要素を薄めている要因ですね。

いやー、グルカサンダルいいですね。

裸足でもいいですが、真夏でなければ白ソックスに合わせるのが好きです。

昨日は暖かかったので早速履いて+J買いに行きました。

その時の購入品はまた後日書くことにします。

さあ、今年の春夏、そして秋、いっぱい履こうと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?