見出し画像

靴磨き

こんばんは。

paraboot chambord ブラックとカフェを磨きました。

社会人になってから革靴の魅力に惹かれて履くようになり、良いものを買ったからには長く大事に履いていこうと始めた靴磨き。

靴磨きしている時間って無心になりますよね。

そして綺麗になった靴達を見て満足感、充実感を得る。

掃除と同じ感覚な気がしてます。

そのうちハイシャインもしたいなと思っている今日この頃です。

で、今持ってる革靴は断捨離で3足ほど手放したこともありこの2色のみで、気分で履き分けてます。

黒はまだ馴染んでなく革も硬いです。

このご時世で履く時間があまりないんですよね。

育てたいのに育てれない。

暑くなってきたら流石に履かないので、春のうちになんとか馴染ませたいところです。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?