マガジンのカバー画像

元警察官ふたひいによる有料記事集(9500円お得!)

22
◎ 【警察官採用試験】 ◎ 【警察学校の詳細】 ◎ 【痴漢冤罪対策方法】 ◎ 【警察官の戦闘力】 ◎ 【元警察官の雑記】 等々、警察についての有料記事を 〘14200円分〙 まと… もっと読む
14200円相当の有料記事が、マガジンだと <9500円分もお得!!!> に読めます!  NOT… もっと詳しく
¥4,800
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

警察経験で命の危機を感じた3つの体験談。【実話】

警察経験で命の危機を感じた3つの体験談。【実話】

「”警察官になりたい!”と言ったら親に”危ないからダメ”と反対された!」

「警察官は危険な仕事と言われるけど、実際どうなの?交番なんて暇そうじゃん!」

「警察官は危険な仕事と言っても、この平和なご時世、どうせ大した危険じゃないでしょ?」

こんな風に

『警察官は危険な仕事』

という言葉に触れることがあると思います。

 では実際問題、どの程度の危険度なのでしょうか?

 それは警察経験がな

もっとみる
月・火・水曜日に多い犯罪と防犯対策方法

月・火・水曜日に多い犯罪と防犯対策方法

「防犯対策が大事なのは分かるけど、どんな対策をすれば良いのか分からない!」

「曜日毎に多い犯罪が分かれば対策しやすいんだけどなぁ~!!」

「だれか分かりやすく教えて!!!」

このように考えて、結局防犯対策を何も出来ないままの人はとても多くいます。

 この記事に辿りついた貴方も恐らくそんな一人だと思います。

 そこで今回は

『月・火・水曜日に多い犯罪と防犯対策方法』

についてお話をして

もっとみる