見出し画像

22.5.20.【238】

さっき私は忙しくなると他人に気配りできなくなる種の人間であることにやっと気づいた…
写真は、延期になった演劇部の定演でいただいたクッキー!美味しかった( ; _ ; )
来週の土曜日がんばる

物理えぐいやばい
特に晒すところないので置いておきます。県は39位でした。本当低すぎて笑った無理
隣の進学校が受けてると聞いてちょっとは劣等感治った希ガス…

ほぼ英語のおかげでしたねはい
校内は勿論一位でしたが何か?
はいそうです。問題は無論物理ですね。私は勉強の仕方間違えてた人です。
そして今も間違えてます。わかってるのに改善してない人です

  終 
制作・著作 
━━━━━  
 ⓃⒽⓀ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?