見出し画像

チャクラグラスとスピリチュアル

眼鏡をつくるとき、毎回
「課題感はなんですか?」
と聴きます。

仕事でも人生でもプライベートでも、
どんなことでもいいです、と言います。

そしてその課題感に対して、
「ありたい姿はどんな姿ですか?」
と質問します。

その回答を掘りながら、
その人の心の奥底にある
願いや本望を探ります。

その奥にあるものを意図して、
チャクラカラーレンズを試してもらいます。
最も波長の合う色を選びます。

が、最近、願いや本望を聴いた後、
「その願いはどこからやってきたものですか?」
と確認の質問をします。

ロジカルな自分からなのか。
感情的な自分からなのか。
自分の魂からの願いなのか。
日本の神様からきたお役目なのか。
地球や宇宙からきたお役目なのか。

このあたりを感覚と対話を使って
探っていきます。

僕の役割は、
できるだけ抽象度をあげてもらうこと。
抽象度が上がると、言葉が変わります。
意識も行動も変わります。

そうやってセッションしながら、
活性化するチャクラを選びます。

という、
破天荒な作製プロセスを設計しました。

これはもう、
体験しないとわからない感覚です。

クチコミが絶えない理由は、
眼鏡を作るプロセスにあると感じてます。

変容や覚醒を起こすことを狙って伴走します。

僕には能力者のような力はないけど、
知識と技術で精神性にアクセスすることで
似たような変容や覚醒を促進します。

そのための頭脳とコミュニケーション力が
僕にはあると自負してます。

あまり普段中身の話は書きませんが、
ちょっと書いてみました。
このなんか面白そうな体験をしてみたい方は
ぜひお越しください。
3月残り2枠になりました。

https://peraichi.com/landing_pages/view/yorameganetokyo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?